2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おつかれ自分

今日は自分の所属するの劇団の芝居初日でした。久しぶりの業務疲れた。今週休みナシだ。がんばろう。今週はいろいろある

節約女子

ワタシは貧乏だ。だから、いろいろお金はかけたくない。 でもおしゃれしたい!!というわけで、ワタシの美容系節約術。今回結婚式に行くにあたり、ネイルとか色々やることにしたんだ。 でもお金ないし、でもおしゃれしたいし、というわけで、いつものモデル…

あーあ

TOKYO FMで生田とうまくんの出る試写会のチケットが当たった!しかも舞台挨拶付き!なのに…お仕事でした。 だから、譲っちゃった(´・ω・`) ファンじゃないけど面白そうだったから行きたかったな。 残念すぎる。

忘れかけてたwww

金曜日新宿にてお仕事でした。。。 もしかしたら、3月のギャラもらえるかも。。。(´∀`*)ウフフそれを励みにがんばります!マジで!今日は有楽町のイトシアで洋服をみました。。。 ちょっとワタシにはかわいすぎましたが、お出かけ用にはいいかも。。。(´∀`*)ウ…

貧乏

現金が全然ない。。。。仕方ないから節約中www24日まであと6日。。。。結構あるなぁwww我慢すればいけるかw お弁当作らなきゃ☆21日も休みだけど、制作の仕事があるのでお金あまり使わないと思われる。 26日は美容院に行くことになりました。

とりあえず

やる気はないwww今日何回目かの『ヘドウィング アンド アングリーインチ』を少しみました。なんだか、タイミングがいいらしく何回か見てます。歌は好き。あの繊細な感じがいいわ。。。。

ロイス・クレヨン

ワタシにはもう着れないかもだけど、かわいいなぁ〜(*´д`*) ラブリー系大好き。 着れないってか、財布の問題だw近いうちに着てやる!

堂島ロール

お客様がくだすった!あれはネ申や!! ロールケーキ界の北島三郎や!(謎 うますぎる! とりあえず、やばい!

あれれ

唐揚げ的なものが食べたくて、マックに寄ったら閉店時間だった。なので、おとなしくお家で調理。 プチスーパーみたいなとこでモヤシをゲット。 モヤシ 海藻類 高野豆腐 春雨を茹でて、先日の食べるラー油的なものをかけ、なおかつラー油とゴマドレをかけて食…

おつかれday

昨日たくさん寝たのにダメでした(´・ω・`)元気が出ない。今日も早めに寝ます。 どうすればいいんだろ。 なるべく、ネットをせずにラジオに頼ろうと思います。ご飯どうしよ。

ういろう2回目

一回よりも注意深く。 粉も振るったし、だまにならないように気をつけました!!しかーし・・・出来たのは少し粉が沈んでた・・・底の方が焼けてないホットケーキみたい。。。修行あるのみ!!

今日は

普通の日です。 休み明けなのに気持ちが優れません。毎日12時前に寝るように心がけます。

食べるラー油らしきもの

でけた★けど、具だくさんすぎてラー油じゃない!!次回はラー油作るぞー!食感はカリカリで好みですが、味が決まらない。 難しいな(;・∀・)

今日はおやすみ。。

なのでかなりのんびり。しすぎたっっっ・・・朝からラーメン(味噌・インスタント) キンピラをつくり、もやし料理を作り、ういろうをつくり。。。。これから食べるラー油を作ろうか検討中!!! ガーリックをモリモリ入れるのはくさいのでアーモンドとオニ…

めっきりFMラジオ派ですおはようございます。

TVよりもラジオです。 最近はNHKFMかtokyoFMです。ラジオのほうがいい。 いろいろしながら聞けるし。

ステキディナーしたい

今日の夕飯…カレーとメロンパン。仕方ないけど…

おはようございます。

今日もよいお天気です。 体がむくんでぱつんぱつんです。昨日より1kgも増えてるのはきっとむくみのせい。。。死んじゃう。なんだか昨日からちょっと寂しくて・・・・そういう時期あります。

山登りに向けて

とりあえず、体力つけたくて、週1〜2走ってる。走るだけww なかなか2回も難しいので、散歩したりしてます。 登山練習もしたいけど、mixiは土日企画ばっかり(=_=;) こっちは平日休みなんじゃ!!というわけで、6月は金曜に月2日登りに行こうと思います。 3…

高尾山にのぼったよ

運命の富士登山ですが、けっこう心配しいなので準備をしっかりしておきたい。そういうわけで10日に高尾山に行ってきたよ。 大学時代かなり近かったのにガッツリスルーしてたwww マジでwwwwたまたま親友と旅に行く話してたから、ついでにね。 親友、、…

今年の自分(上半期終わりかけですがww

正月から何一つ書いていないw最近ブログに飽きたのか、mixiでしかUPしていない。。。。なんてこった。ツイッターをはじめたのですが、あまりの使いづらさにハイクを思い出しましたwww ハイクのいいとこは知らない人にも☆をつけられること。 ワタシにとっ…

今回の反省【持ち物&次回】

今回の反省。。。。といえば。やっぱり、服装かなぁ。。。今回はほぼ私服。 上:ユニクロのロングパーカー、pumaの長袖シャツ、maayaのツアーTシャツ、キャミ 下:アディダスのショートパンツ、ユニクロのスパッツ汗もそこそこかいたので暑かったなぁ・・・…