節約女子

ワタシは貧乏だ。だから、いろいろお金はかけたくない。
でもおしゃれしたい!!

というわけで、ワタシの美容系節約術。

今回結婚式に行くにあたり、ネイルとか色々やることにしたんだ。
でもお金ないし、でもおしゃれしたいし、というわけで、いつものモデルになることにした。

メジャーなとこだと、カットモデルとか。
いろんなもの(例えばネイルとか)がいまはモデルを募集してる。

でもただの練習台じゃなくて、きちんと技術を持った人が募集する場合もある。
なのでそういうののモデルになると格安で切ってもらえたり、カラーしてもらえたりする。
いまはそれで節約中。

特に美容院は助かってる。
高いもんね☆

いま、お気に入りの美容師さんがいるので1年くらい通ってる。


これからもいろんなこと試すよ〜。

要は自分が満足できればいいって話です。