2009-01-01から1年間の記事一覧

【ごはん】パン耳大流行

私の中で今最強に流行っているものはパンの耳だ。コストが限りなく安い上にうまい!!しかもアレンジし放題!なんてステキ★ かなりの可能性を秘めてますよ!! 今はオリーブオイルで食事風がベスト(^-^)v いつもくれるところは御自由にお持ちくださいけど、…

【今日のバス】ハーベストライナー 本日は明日、母と祖母が京都に行くので付き添いです親は飛行機、私は激安バス。自分の身の丈に合った選択です嶺 高速バスは寝てる間を無駄にしないとこが好き漣まぁ、寝られるかはバス次第なのですが…。 激安バス覚え書き…

【女磨き】あたしの肌

強いらしい。 そんでもって、あんまりブツブツはない。だから、誉められてきた。でも本人あんまり興味なしで育ってきました。だから、バカな私は日焼け止めもあまり使ってなかったΣ( ̄□ ̄)! あほやー囹囹囹囹 今、シミとかそばかすできてきたから、やっと塗…

【女磨き】女磨きキャンペーン開始

冬でお肌のカサカサがきになるというのもあり、始めました。『女磨きキャンペーン!』自分に手をかけるのが楽しくなる時が来ました! ゆるーりやりたいとおもいます! 多分、言うほど大げさじゃないよ(=_=;) しかし、自分にはだいぶ奇跡的です。 項目として…

やーすみ!!

ヒェッフー!!とりあえずコーヒーのもう。昨日夜、鶏肉食べたからお腹空いてないww

君に届け

今期アニメ注目作品です! あれね。。。。きゅん死するっちゅーのYO!! でもだいすきww ぁぁ。。。いいな。。。。恋してぇなww 28でこんなこと言ってんのは病気だな。。。。死 現実にも歳にも負けず今日もがんばろう!!(笑) そのときの幸せってそれぞれ…

コントロール

感情を。 爆発しそうでもそれに従わず、一度落ち着いてから相手に渡したい。感情をぶつけるのって殺人と同じだ。『ついうっかり』になってしまう。そんなのいけない。イラッとしてもみんな価値観違うんだから、気をつけよう。そうしないとまた言われちゃう。…

うみのちかく

引っ越したい。と思うのはだれしも思うことなのですね。 羽海野さん!! ↓↓↓↓ http://ameblo.jp/chica-umino/ハチクロだいすきなんだよ。 この人の文章の綺麗さとか。せつなさとか大好き。 でもさ、普通の砂浜の近くだと砂が飛んできたり、潮のせいで自転車…

おうちがいいの

今日おうちに帰ってきてほっとしました。旅先の自分の所在無い感じがいつもストレスになってしまいます。 今回は特にお宿が決まっていなかったので、余計所在無しでした。 宿を決めておくのが大事だってのが分かりました。 漫画喫茶も大好きなんですけどね。…

あいしてる

それがほしい。人に拒否されることにハンパなくよわい。だから、好きになった人には執着してしまう。ちいさな拒否や秘密は不信の材料。かなしい。 ほんとはささいな一言とわかってるのに、なぁ〜。 過剰反応。 だっせー!あたし!

生きていく

わたしたちは毎日生きている。 進行形で。今を。未来に向かって。わたしがこの先どうしてゆこうか考えてみた。もう大人なので自分のしたいこともできるし、それをかなえることもできる。本当にわたしのしたいこと。そんなんやってるし。でも一番は大好きな人…

あさ

一日がたつのが早い。。。。今日は火、水、木!?もう!?はやいなぁーーー。北から西へ。ビュンビューン。すごいね。 とりあえず今、ホテルを予約中、、、、なのですが、ないなぁ。。。。 土曜日がねぇ。。。安くなきゃあるんだけど、やすいところは埋まっ…

仕事がすき

私の仕事はスポーツクラブの受付(アルバイト)なんだけど。 最近仕事が好きだと分かりましたw笑顔をつなぐ仕事だしね。前からどんなに行きたくなくても行ったら楽しいです。 ありがとう。もたくさんあるし、しんせつ。もたくさんあるよ。

実家から

帰ってきました。 帰ってきた。と言う時点でもうワタシの家は実家ではないのかな。実家だいすきです。うちは農家なので世の中とは違った、のんびりとした家族です。 世の中の人もこんな風になればいいのに。。。。。と思います。

やばい

すきなひとがいます。声を聞いたら、うれしくなってしまった。今週実家に帰るのに再来週、会いに行く約束をしてしまった。でも、年明けまで帰らないって言うから。。。。ああ。大好き。 彼もわたしのことすきならいいのに。だいすき。

デート

お友達男子とデートすることにしました。 だって美術館のチケット2枚なんだもん・・・・。 カップルばっかりのヒルズに一人はすこし肩身が狭いし。。。。 それにしても、お友達と分かっていながらも、男子と出かけると気合が入りますなーwww どうしよう…

いいことだけ信じる

占い師の細木さんのを見たら、全くいいことかいてなかった。。。。そういうの信じなければいいんだと思うんだけど、凹む。結構当たってるとか思い当たるところがあるんだもの。 ううん。信じない。信じない!!ヨシ、ヨシ。結婚に縁が薄いとか書かれると相当…

時間を意識

インターネット以外のとこに意識をおいたら少し時間ができた。 余裕が生まれた気がする。 バイト行くのギリギリじゃなくなったし。意外と楽チン。ちょっと新たな世界見えたか?早いか(笑)

やめてみる

インターネットをやめてみる生活ってどんななんだろ。 今はかなり依存してるけど。。。。。 とりあえず、明日からはインターネット開く時間を短くしてみよう。 新しい何かが見えるかも? 携帯も家に帰ったら切ってみよう。 どうせメールこないしww 何かや…

YOGA

YOGA教室に行きたいなー。 自分の中を磨いていきたい。 そんな気分です。どこにいても出来るし、心のバランスが取れるというので、、、 いってみたい。ヨガから学びたいのは心のバランス。 自分でも調べてみようかな。

いいお天気

洗濯したら湿布まで一緒に洗濯してしまったのでやりなおし。。。。お弁当も作って、これから出勤準備☆母より新米が届きました♪ ちょこっとつまんだけど、おいしかった♪ 秋、、、いい日だ!

京都

京都に行きたいと思っていたら、母が行きたいと言い出しました\(^o^)/ 紅葉見に行ける! なんて素敵なタイミング!!

だんご

ちょっと前から、お団子が食べたくて、今日食べました☆おいしい(*´д`*) でも、市販のはやはり甘過ぎるよね(=_=;)白玉でいいから、作りたいなぁ〜

腰痛ふたたび?

よく分かりません。 よく分かりませんが。。。ちょっと腰痛いです。調子に乗ったのが悪かったのでしょうか。 調子に乗ったせいでしょうか? そうだと思いますが、、、。 痛み止めってどこまで効くんでしょうか? そこの部分だけに効くわけではないと思うんで…

出勤

早起きしちゃった(^-^)いつもより出勤遅いのに。と言うわけで、川沿い朝散歩 今まで通ったことない道を通ってみた☆新鮮だぁ〜

そういえば

『きのうなに食べた?』の3巻が出ているそうな。。。。 買わねば!と思ったけれど、新鮮味の問題なのかなんなのか。。。。2巻より 1巻のほうが面白かったです。。。正直なとこw 3巻はどうかしら?? よしながさんはすきだなぁ。。。。ストーリーとかもすき…

ヘアスプレー☆

腰を休ませようと思ってじっとしているのでTVをたくさん見ています。幸いうちはパーフェクトTVに加入しているので、ドラマも映画も見放題!! 意外と見たいのはやってないw でも今日は見ました☆『ヘアスプレー』最高です☆ やっぱり、ミュージカルははまるね…

アホ

やっぱり痛み止め持ってました。 ジップロックに入れて持ってきたお弁当のスープが漏れてた。何度も裏切られる。 ジップロックのばかっ!汁物を持ち運ぶのに無理があるのか?

迂闊

腰の痛み止め飲むのも持ってくるのも忘れたなんてこった!! それにしてももう少し早く起きないとなぁ〜(x_x;)朝苦手。

女子として!!

最近、やっと化粧をするようになりました。 だって、なんかね。 顔色悪くwwwwって老化かなぁ。。。ショックス。 まぁ、しょうがないけど。 汚い感じじゃなく、綺麗に歳をとりましたって感じになりたいんですよ!! と言うわけで、木曜日に美容院に行く約…