2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いいことだけ信じる

占い師の細木さんのを見たら、全くいいことかいてなかった。。。。そういうの信じなければいいんだと思うんだけど、凹む。結構当たってるとか思い当たるところがあるんだもの。 ううん。信じない。信じない!!ヨシ、ヨシ。結婚に縁が薄いとか書かれると相当…

時間を意識

インターネット以外のとこに意識をおいたら少し時間ができた。 余裕が生まれた気がする。 バイト行くのギリギリじゃなくなったし。意外と楽チン。ちょっと新たな世界見えたか?早いか(笑)

やめてみる

インターネットをやめてみる生活ってどんななんだろ。 今はかなり依存してるけど。。。。。 とりあえず、明日からはインターネット開く時間を短くしてみよう。 新しい何かが見えるかも? 携帯も家に帰ったら切ってみよう。 どうせメールこないしww 何かや…

YOGA

YOGA教室に行きたいなー。 自分の中を磨いていきたい。 そんな気分です。どこにいても出来るし、心のバランスが取れるというので、、、 いってみたい。ヨガから学びたいのは心のバランス。 自分でも調べてみようかな。

いいお天気

洗濯したら湿布まで一緒に洗濯してしまったのでやりなおし。。。。お弁当も作って、これから出勤準備☆母より新米が届きました♪ ちょこっとつまんだけど、おいしかった♪ 秋、、、いい日だ!

京都

京都に行きたいと思っていたら、母が行きたいと言い出しました\(^o^)/ 紅葉見に行ける! なんて素敵なタイミング!!

だんご

ちょっと前から、お団子が食べたくて、今日食べました☆おいしい(*´д`*) でも、市販のはやはり甘過ぎるよね(=_=;)白玉でいいから、作りたいなぁ〜

腰痛ふたたび?

よく分かりません。 よく分かりませんが。。。ちょっと腰痛いです。調子に乗ったのが悪かったのでしょうか。 調子に乗ったせいでしょうか? そうだと思いますが、、、。 痛み止めってどこまで効くんでしょうか? そこの部分だけに効くわけではないと思うんで…

出勤

早起きしちゃった(^-^)いつもより出勤遅いのに。と言うわけで、川沿い朝散歩 今まで通ったことない道を通ってみた☆新鮮だぁ〜

そういえば

『きのうなに食べた?』の3巻が出ているそうな。。。。 買わねば!と思ったけれど、新鮮味の問題なのかなんなのか。。。。2巻より 1巻のほうが面白かったです。。。正直なとこw 3巻はどうかしら?? よしながさんはすきだなぁ。。。。ストーリーとかもすき…

ヘアスプレー☆

腰を休ませようと思ってじっとしているのでTVをたくさん見ています。幸いうちはパーフェクトTVに加入しているので、ドラマも映画も見放題!! 意外と見たいのはやってないw でも今日は見ました☆『ヘアスプレー』最高です☆ やっぱり、ミュージカルははまるね…

アホ

やっぱり痛み止め持ってました。 ジップロックに入れて持ってきたお弁当のスープが漏れてた。何度も裏切られる。 ジップロックのばかっ!汁物を持ち運ぶのに無理があるのか?

迂闊

腰の痛み止め飲むのも持ってくるのも忘れたなんてこった!! それにしてももう少し早く起きないとなぁ〜(x_x;)朝苦手。

女子として!!

最近、やっと化粧をするようになりました。 だって、なんかね。 顔色悪くwwwwって老化かなぁ。。。ショックス。 まぁ、しょうがないけど。 汚い感じじゃなく、綺麗に歳をとりましたって感じになりたいんですよ!! と言うわけで、木曜日に美容院に行く約…

もたいまさこさん

いいな。。。。あの雰囲気。普通の感じがいい。最高です。クロムモリブデンの『とこたん』こと床田さんを思い出すよ。 いや。。。。勝手に呼んですみません。 かなり褒めてます。プールに加瀬亮さんも出ているとのこと。 TVみないのであまり知りませんが、い…

行ってみたいな

新宿のピカデリー今『プール』やってるんだよね。 今日行ってもいいんだけど、腰が思ったより重い。。。 (気持ち的にでなく)なので。。。。また来週かナァ。。。。11時くらいからと14時くらいからやってるみたい。 かなりまったり出来そうな時間だわ。。。…

思わず。。。

京都の本を買ってしまいました。 まずは妄想からってね☆夏には富士山の本も買ったけど行かなかった。。。 だって、装備を買うのが大変そうなんだもんw京都は一度一人で行ってるから問題なし!! 何度でもいけるぜ!! 今回はコレ。 『京都散歩マップ』 なか…

じんましん

なぜか。。。。足に蕁麻疹ができている。。。かゆい。。。。なにに中ったのだろうか。。。。なぞ。しかも足だけ。。。。普段食べないもの。。。。 モス。。。のハラペーニョ?クラムチャウダー?それともおやつのスナック菓子のえび味??なぞ。まぁいいや・…

おいしいものの神様ありがとう

[ 今日、お客さんにもらったトラ焼き。サービス業だが、よくお客さんにモノをもらう。お誘いもよくある。でも夜の仕事じゃねーーーんだってヴぁ☆ そうそう、お昼に半額のデザート見つけて食べました。 あと、夕飯はモスでした。新しいチーズのやつ。贅沢だー…

いいなぁ・・・・

ともさかりえさん☆暇すぎたので『すいか』 をみました。かわいい。そして、おしゃれ。小林聡美さんもすきなのだよ。 今すんでるのがシェアハウスだから、親近感。うちはご飯つかないけどね

うまく編集できない。。。。

hatenaとは相性が悪いのだろうか。

今日から

書き留めたいと思います。色々考えちゃうからさぁ。。。