2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

メリークリスマス

今日が楽しくない人も、めちゃ楽しい人も関係ない人もみんなみんなメリーメリークリスマスまた一年がんばろうがんばる人はカッコイイよ!!

チキンクリスマス

カレーもチキン。あとチキンロール初めて作った! マスタードの威力は絶大!マジウマ!サラダなんかも作ったけど、作っている途中で食べちゃうからおなかいっぱいになるwwww

メリーメリーメリー

先日、素敵な夜をすごしました。 幸せで後ろめたさを思い出す日でした。 今日は何にもないし、誰にも会わない予定の日。今日は本当に誰もかれもがメリーでクリスマスを祝う日なのですね。世界中の人たちのためにわたしも幸せを祈ります。愛してる。 今日の晩…

今日の事件

ねずみが風呂で死んでいた。そのためにワタシのテンションは最高に落下しました。あぁぁ。でも同居人(女子)が処分してくれました。ミッキーマウスをしばらく直視できません。

一足先のクリスマス

ワタシがいろいろしくじったせいでクリスマスが1日早まった次第であります。 それゆえの準備に取り掛かっております。人生初のレアチーズケーキに挑戦中であります。そして、超テンパリでありあす!!なんとか20代最後のクリスマス(周辺)が楽しくて興奮す…

手相占い

劇団恒例の制作チーフが見てくれる手相。そう。私の気持ちは決まってるんだけど、状況が許さないのw ぇぇw当たってる!そしてまた専業主婦向いてるってw うれしいのか、悲しいのかw

ラララ

鼻歌も歌う余裕もないくらい そんな自分がいました。なんだかなー。うまくいかないなー。 ってか、、、29歳にもなって自分について悩むなんて思ってなかった。大学の同期が農業始めたらしい。 手伝いに行こうかなー。 土に触れたらなにか新しい考えがうかぶ…

流される?

流されるって悪い意味なイメージない? わたしはあった。 でも、最近悪くないかもって思う。特に将来のことについては流されてっていうか、成り行きに任せることも大事なんだなーとおもう。自分がどうしても選択肢を選べない。もしくは選択肢が見えない場合…

初めての気持ち

これほど満たされない、もどかしい気持ちがあるだろうか。 でも、それでも幸せって言えるの。 くやしいけど、切ないけど、幸せなの。 この気持ちをどう表現したらいいのか。 わからない。 みんなはまたわたしが恋愛に振り回されてるって思うだろうけど、 最…