2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【ごはん】パン耳大流行

私の中で今最強に流行っているものはパンの耳だ。コストが限りなく安い上にうまい!!しかもアレンジし放題!なんてステキ★ かなりの可能性を秘めてますよ!! 今はオリーブオイルで食事風がベスト(^-^)v いつもくれるところは御自由にお持ちくださいけど、…

【今日のバス】ハーベストライナー 本日は明日、母と祖母が京都に行くので付き添いです親は飛行機、私は激安バス。自分の身の丈に合った選択です嶺 高速バスは寝てる間を無駄にしないとこが好き漣まぁ、寝られるかはバス次第なのですが…。 激安バス覚え書き…

【女磨き】あたしの肌

強いらしい。 そんでもって、あんまりブツブツはない。だから、誉められてきた。でも本人あんまり興味なしで育ってきました。だから、バカな私は日焼け止めもあまり使ってなかったΣ( ̄□ ̄)! あほやー囹囹囹囹 今、シミとかそばかすできてきたから、やっと塗…

【女磨き】女磨きキャンペーン開始

冬でお肌のカサカサがきになるというのもあり、始めました。『女磨きキャンペーン!』自分に手をかけるのが楽しくなる時が来ました! ゆるーりやりたいとおもいます! 多分、言うほど大げさじゃないよ(=_=;) しかし、自分にはだいぶ奇跡的です。 項目として…