【女磨き】あたしの肌

強いらしい。
そんでもって、あんまりブツブツはない。だから、誉められてきた。

でも本人あんまり興味なしで育ってきました。

だから、バカな私は日焼け止めもあまり使ってなかったΣ( ̄□ ̄)!


あほやー囹囹囹囹


今、シミとかそばかすできてきたから、やっと塗ってます怜怜

もっと早く気付けって話。



仕方ない。


で、今のスキンケアは化粧水パック、乳液

メイクは日焼け止め入りBBクリーム、オルビスの粉、チークは100円とかキャンメイク資生堂のアイブロウペン、ケイトのアイライナー、


かな?



お金かかってないなー(笑)


もうちょいお金かけたいけど、よくわからなくて…嶺勉強中です。


ただ、ファンデーションはパウダーよりリキッド、アイライナーもペンシルよりもリキッドです。これは譲れない。



目指すというか、好きな感じが『スッキリ、キチンと』だからかも。