2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

思い立ったら・・・

即行動☆ 最近のモットーですw うそです。 いやなことはいつでも後回しです。。。。 すみません・・・・・。 やっちゃいたかったこと!!お掃除!洗濯!をしました。 明日から7月だし、、、、、 恋愛運下がるっていうし、、、、 しばらく掃除してないし、、…

羅列。意味は有るのかないのか?

ホントか嘘かわからない。欲望のままに。 ・映画見たい ・本読みたい ・服が欲しい ・Tシャツほしい ・静かなカフェ行きたい ・美味しいコーヒーの入れ方 ・薄力粉で作れるパン ・次回の旅のしおり ・お腹痩せにはやっぱり腹筋? ・服って作れるかな? ・昔…

自分分析とかとか

なんかつまんないと感じるのは、パソコンばっかり見てるからかな。ラジオのほうが有効だな。テレビは…自分向きじゃない。 どうしたいのか、何をしたいのかきちんと捉えておかないと迷うよね。 これ!って決めなくてもいいけど、進行方向をどちらにする!くら…

あっちゅーま

あっちゅーまに7月ですわ。 マジあっ!て言う間です。いかん、いかん。ぼーっとしてたら、すぐばーちゃんですって!!まだ若いから、色々挑戦したいんよ!でも、一日一日大事にもしたいんよ! 忙しいような、そうでもないような…わからん!人とあまり合わない…

実況とか

言ったのに。。。電池が切れた。。。 名古屋。。。あんまり名古屋らしいことをしなかったなw ひつまぶしと手羽先食べた!しかし、名古屋料理?食べに行ったのは山ちゃんww 東京にもあるっちゅーの!!www

みえたぁ♪

富士山見えたよ〜♪ かなり霞かかってましたが、見れてうれしかった!!!只今、busは西へと進んでおります 茶畑の整然さが素敵です。

海老名

さっき海老名サービスエリアに停車☆ 噂の海老名ですが、美味しそうなものがいっぱい&東京土産もたくさんあった。海老名ではメロン?メロンパン??が名物らしいよ??よくわかんない・・・とりあえず、チョッパーのメロンパンバージョンボールペンがあった…

バスも出発

支払いしてたらギリギリに集合場所に着いた!焦ったわぁ(;・∀・)ちなみに今日はいつもお世話になってる123busさん☆プレミア会員になってて、しかも直前割だったから、メチャお得☆☆たくさん旅に行くワタシには強い味方だぁ♪ 今回はお手洗い付で安心!!では…

出発

最寄り駅を出ます。さすがにこの時間は車内も余裕☆いつもこのくらい空いてればいいのに…

今から高校時代の友人と名古屋に行くよめっちゃ晴れてるワールドカップ日本勝ったね まさかとは思ったけどやってくれたわ

高校同期と旅行に行く。 ちゃんとやつが来るかが問題だ。 飛行機乗り遅れたら、一人で名古屋観光だ。。。それはいいけど。。。いやッ!! サッカー見てもいいけど、遅刻しないで!! 元彼なアイツは来ないんだって! もういいのかな。。。。。。あーあ。とり…

むずかしい

20代のうちは悩んでおけって言うよね。 悩んでます! 切って売れるほど!! それにしても夜更かしひどいな。。。 1時半には寝たいのに。。。

雨が降ると物事を上手く考えられない。 今日はホントよく雨が降ったな。明日は晴れらしい。あさって晴れるかな。 旅行なんだけど。。。。

ひさしぶりに

劇団で一緒のとことご飯。 このこと話すとかなり将来について悩む。必要なことなんだけど。 自分が食っていくためにどうしたらいいか。。。。 ちゃんと考えろって。 そういわれるから考える。30歳は一区切りだからね。こんな風にいってくれる友人がいるワタ…

お仕事祭り

なんだかとってもバタバタしました。 フォローやら、なんやかんやで疲れました。 自分のミスも発見して、ゲンナリ でも、頑張った!はず…あ、お客さんにコミュニケーション能力が高いと誉められたよ☆支配人にバームクーヘン貰ったよ うれしいな 今日はかなり…

自分観察

朝からコーヒーこぼした。粉。足べったべたw

夏の予定

じわじわと決まりつつあります。 富士山とハワイアンズは決定☆あとは。。。一回山にでものぼる??って感じ。 女子会もしたいなー。

ヤフオク

今更はまりそうwww 服が欲しいんだもの!! やすいのでいいんだもの!! 女子なんだもの!!! おしゃれして、飲みに行きたいわぁ♪ すてきなレストランとか(ドレスコードなしw) おしゃれビアガーデンとかね!

もうほっといて!

意味はありません。 今日は盛大に遅刻しました。。。。www 2時間くらいw でも、キチンと働いてきたよ☆しかし、携帯が通じないのはやばかったww充電大事☆

自分観察

今日遅刻した。 やっぱり2時に寝ることは自殺行為らしい。今日は昨日の夜、雨だったせい?か晴天なり。 天気がよかったのでご飯は外で。やっぱり開放的なところが大好きらしい。帰りにマックに寄ったんだけど、そこでも求めていたのは開放感でしたwうーん。…

道具

いまんとこ ICI石井スポーツさんのレンタルを利用させていただく予定! http://ici-sports.com/outdoor/rental/index.htm 一番お金のかかる3点セットなので助かります!靴はABCマートかな?この間銀座に行ったらたくさんあった! ニューバランスの靴がかわい…

そろそろ富士山準備☆

6月ももうボチボチ半ば! 富士山開山まであと少し!!というわけでそろそろ準備しなきゃ☆ホントはmixiで一緒に行ってくれる人がいたんだけど。。。お盆に行くらしい。。。 うーん。大混雑。自分はマイペースで登りたいんだよねぇ。。。。 できれば山頂でご来…

お金

勉強中。 とりあえず、使い方見直し。 旅行も行きたいし。 飲みにもいきたいし。 貯金もしたい。 だから、がんばる。 増やすより、使い方見直す。

支払い

ガスの名義変更完了。丸井のカードを清算した。だって、利子取られてるんでしょ。 定期解約した。 コレでよかったんだ。 少しスッキリ。 あとは諸々あるけど。 カードはこれだけだから。今後は気をつける。

自分観察

雨、あんま好きじゃない。でも、本を読むのに集中できるから、いい。昨日も夜中まで読書。 早く寝なきゃ。 自分は楽観的すぎる。 結局最後にあせることになる。 そーいうのやだ。

サッカー

そんなに見ないけど、勝ってよかった。 がんばる人すきだ。

ご飯

晩御飯を珍しく河辺で。 雨が降るからか、湿度が高い。ベタベタ(>_ 休憩室は空気がよどんでるし、暗いから余計気が滅入る。 なので外。 まだ明るい。 なんか、泣きそう。 自分頑張れ。 もう少し分析して、気持ちが上がる方法を考えよう。

有意義

有意義って漢文だねw有意義=意義が有る=意味があるってこと。 とりあえず、意味のあることをしたい。意識しよう。

ワタシの有意義を考える

ワタシが有意義を感じるもの。☆景色がいいところにいる ☆本を読む☆何かを考え、形に残す ☆運動

自分観察

今日、ほんとは簿記試験だったけどサボった。バカなあたし。 一般人に近づこうと頑張ったつもりがコレ。 バカすぎる。 ずっとパソコン。 もうチョット有意義さを感じる暮らし方ができないもんか。