あけおめ

怒涛の2010年。
あけて2011年。


すてきな一年になりますように。


いろいろな覚悟を持って、30歳まであと2ヶ月くらい。



2011年の目標は
『自分+1』



着物の着付けとか茶道とかボイトレとか書道とか。。。。
NPLだっけ?あとはレイキ。
やってみたいこといっぱいある。


もうひとつ。
馬鹿な目標としては
『3kg(以上)痩せて、沖縄でビキニ着る』www



脱毛せなあかんなぁ。。。。


ことしはどんな一年にしようかな。。。
まだ地図は白いままだよ。


なんだってできる。たのしもう。


アメリカ行くかも。


遊びにか勉強かわかんないけど。
先が決まってないから目的持ちようがないw


あとは、ねずみに耐えかねて、引越しするかもね。。。。
昨日もチュウチュウ言われて萎えた。。。

引っ越すときはちょっとかわいい部屋にしたい。


キャス・キッドソン風な。

そんな29歳。
今年もがんばる。