初めての気持ち

これほど満たされない、もどかしい気持ちがあるだろうか。
でも、それでも幸せって言えるの。


くやしいけど、切ないけど、幸せなの。



この気持ちをどう表現したらいいのか。
わからない。



みんなはまたわたしが恋愛に振り回されてるって思うだろうけど、
最近気づいたのはそれが私だってこと。



周りに迷惑をかけているのはわかっています。
その点は申し訳ない。
でも何度直そうとしてもそういう風にしかならない。


それが私なんだと思う。


わたしの人生なのでなんとかします。


さー、仕事がんばろ。


後悔だけはしないように。
たくさん愛して、たくさん泣こう。


片思い万歳!