今年の自分(上半期終わりかけですがww

正月から何一つ書いていないw

最近ブログに飽きたのか、mixiでしかUPしていない。。。。なんてこった。

ツイッターをはじめたのですが、あまりの使いづらさにハイクを思い出しましたwww
ハイクのいいとこは知らない人にも☆をつけられること。
ワタシにとっては重要。

だって☆は付くとうれしいし、つけるのも気軽だから。




前置きはその辺にして久しぶりに内容のある日記を・・・・w


2010年の目標?になぜか富士登山が入りました。
なぜか、2009年行きたくて雑誌買ったけど、買ったのが7月くらいだったww

腰が超重い自分にはむりーーというわけです。
特にそれから熱い想いを抱いていたわけではないんですけどね。



若干の運命。


ある日の夜、仕事帰り。
最寄駅の旅行のパンフのラックに発見したんです。


富士登山


ホントに忘れてたんだけどねwww

しかもそのパンフ、どッかの誰かさんが勝手に置いていったものwwww
なんだか、運命感じちゃって『行こう』と思いました。

それが動機。


呼ばれたのかもね。


そうだったら、めっちゃ面白いwwww
やるしかないっしょwww