今回の反省【持ち物&次回】

今回の反省。。。。といえば。

やっぱり、服装かなぁ。。。

今回はほぼ私服。
上:ユニクロのロングパーカー、pumaの長袖シャツ、maayaのツアーTシャツ、キャミ
下:アディダスのショートパンツ、ユニクロのスパッツ

汗もそこそこかいたので暑かったなぁ・・・

今回はみんな通気性の悪い素材だったからなぁ。。。
綿素材だったし。。。。

靴もスニーカーだったし。



富士登山へ向けて、色々そろえなきゃ。
安く出来るところはやすーーーーくそろえるつもり!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

服:

  • Tシャツ
  • 長袖シャツ

→あんまり心配してない。アンダーアーマーでもいいかなぁ?
でもかわいいのがいい!上野に行ってみようかな。


  • ズボン

ゆるパン☆ユニクロかな。



  • サポートタイツ

CW-XかスキンズかアンダーアーマーかC3FIT。。。悩み中。
一番自分に合うのが欲しい。


価格的にはアンダーアーマーなんだけど、サポート的にはCW-Xかスキンズ

アンダーアーマー

CW-X

スキンズ

C3FIT


  • 着替え

→下着は運動用のを用意しようか検討中



  • 靴下

→さすがにコレは登山専門店で購入しようと計画中。


  • 防寒具

→フリースとか・・・ユニクロか?



  • 帽子

→たかーい・・・ユニクロでもいいかなぁともおもうんだけどね


  • 手袋

→これこそ!ホームセンターとかでOK


  • 雨具

→いま悩み中

ノースフェイスのコレ

かオンヨネのにするかで迷ってます。
だってオンヨネさん安いんですもの!!

上下で1万前後。
ミズノのとあまり変わらない値段!


しかし、どっちもなんだかダサいてか普通。
 

アキバスポーツのおにいさん曰く上下セットでなくとも大丈夫との事だったので。

ノースの上ジャケを買って、オンヨネのパンツでもOKってこと。


オンヨネは3900円くらいでパンツのみ販売してるんだよねー。。。
性能がどんなもんかはココのHPに書いてあります。(個人のですwまた勝手にリンク)
http://www.geocities.jp/chonai_yama/item/rainwear2.html
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

まだまだ悩みはつきないなw
今回はかなり体が汗で冷えてしまったので保温対策はしっかりしたい。


特に今回はご来光目当てということもあって、かなりの時間待機が予想される。
ワンダーホーゲルだったおねえちゃんに色々聞こう!!

着々と進めてやるーーーー