山登りに向けて

とりあえず、体力つけたくて、週1〜2走ってる。

走るだけww
なかなか2回も難しいので、散歩したりしてます。


登山練習もしたいけど、mixiは土日企画ばっかり(=_=;)
こっちは平日休みなんじゃ!!というわけで、6月は金曜に月2日登りに行こうと思います。


3時間くらいの山なら4回イケるはず。



富士登山の希望日は7月半ばなんだけど、梅雨明けを待った方がいいかなぁ?(´・ω・`)
待つなら、21か22だな。


登山グッズ、買うかまだ悩み中。レンタルあるんだって!でも、上着と靴は買うかな。ICI石井スポーツさんで店頭に【レンタル始めました】って掲示があったんだよね〜
気になる!!
http://ici-sports.com/outdoor/rental/index.htm

内容見たらかなりいい感じ!
今回はお金もないし、借りちゃおうかな・・・・。
しかも石井スポーツで使える5000円金券もらえるらしい、、、、。(返却後らしいですが。)