近況

早いものでもう11月です。
前回は富士山に登った後の更新でした。



あれから2ヶ月ちょっと。
ワタシの毎日は相変わらずです。



最近、どこもかしこも結婚、結婚です。
知り合いの結婚が続いています。



正直、最近恋愛もご無沙汰なワタシはちょっと焦る。。。。。
最近は『好き』でも純粋に『好き』なのか『依存』なのかわからなくて困ります。

『依存』っていやだぁぁぁ。。。普通に幸せになりたいです。
この間までは今のままでも『幸せ』なんじゃないかって思ってたけど、周りが結婚しだすとワタシにも良き理解者がほしい、、と思ってしまう。



ひーん。。。



なんかみんながドンドン先に進んでくから、取り残された気分になります。。。。。就職もしてないし、理解してくれる人もいない。。。みたいな。。。
そういう悲観的にすぐなっちゃうのが自分の悪いところなんだけどね!!




マイペースで進むしかない!!



1歩1歩大人になります。



自分をうまくコントロールできるように努力しなくては!
好きな人ができてもコントロールできないんじゃだめだもん!!



がんばろーーー。おーーー。