うわ

前回の日記からかなり経ってる!!
あいかわらず気まぐれです。


書かないうちに面白いことも
1.ダイエット中ヽ(●´ε`●)ノ
2.脱毛エス
3.女子力Up大作戦

1.本気ダイエット中です
今ちょうど大台を何とか乗り越えたところです。
その一歩がね!大変なのよね!
日々努力!腹筋したり、ランニングしたりしてます。
ごはんも要注意。

2.脱毛
マニュアル本(30歳からモテる本wwwwというどうしようもないはずかしいやつ)にできるなら、金をかけてでも!!と書いてあったのでやってみた。第一回は脇、第二回はVライン。。。。仕事場の子とか同居人の子とかともよく話すから、やってみようとおもいます。

脇はともかくVラインってかなりの自己満wwww
ブラジリアンワックスでやろうと思ってて、ぶっちゃけつるつるでもいいかとwww
でもこんなこと人に相談できないwwww
まぁ、、、店のお姉さんと相談だなwww
もし、すぐ彼氏ができたら引かれないかなwwww

って余計な心配をしてみるwww

3.
痩せたらかわいい服着れるなとか、もうちょいセクシーな服着たいなとかおもう。
太るのは勝手だけど、太るのっておばさんになってからでもできるんだよね〜。。。。
とおもったらやせたくなった!
マジがんばる!

そんな近況