したした。やりました。

・映画見たい

・本読みたい

・服が欲しい

・Tシャツほしい

・静かなカフェ行きたい

・美味しいコーヒーの入れ方

・薄力粉で作れるパン

・次回の旅のしおり

・お腹痩せにはやっぱり腹筋?>やりました。やっぱ効くなー

・服って作れるかな?

・昔の地図(江戸)見たいな

・明日の午前は図書館で雑誌読みたい→今から

・食パン買う。>やった。

・無調整豆乳買う。

・英語話すにはどうする?

・6/30か7/1に洗濯>やった!あと1回くらいまわしたいけど干すとこない

・金曜は昼に嫁と電話する

Amazonで服のラック、100円ショップで収納用品。

・日常にお金をかけず、いかに楽しむか?

・自分の心に残る言葉を本から探す。

・自分をキレイにしたい。

・似合うを見つける。

・好きを深める

雨降らないといいな。